おそうじ

昨日・今日と家の掃除をしたのだが、
昨日は、リビングの掃除&ワックスで1日終了、
今日は、台所まわりと洗車、お風呂を洗って1日終了。

まだまだ寝室とか廊下とかトイレとか終わってないのだが、
すでに酔っ払いモードで、まあ仕方ない。
ともかく疲れた。

とりあえず、この季節夕日がきれい。

20111230_yuhi.jpg

明日の初日の出は、予報だとあまり期待出来そうにないみたい。
まあ、どっちみちその時間は寝てるんだけど。

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

紅葉

おひさしぶりですが・・・、
近頃、うちの辺りでもようやく紅葉が見ごろということで、
週末に近所のもみじロードに行ってきた。

今年は気候が不安定だったのでどうかな?と思ったけど、
なかなかきれいでしたよ。

先月は、裏磐梯とか天城山とかいろいろ行ったりしたのだが、
時期をはずしていたのか、どーもイマイチで、
結局、近所のもみじロードが一番きれいでしたわ。

やっぱ、よく知らない場所はなかなかむずかしい。

20111203_momiji.jpg

20111203_momiji2.jpg

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

プロフィール

kagekiyo2006

Author:kagekiyo2006
南房総で田舎暮らしをしています。2011年の東日本大震災以後、車中泊でふらっと出掛けることが多くなりました。おもに南房総での田舎暮らしとフリードスパイク車中泊旅行について書いています。あとは車中泊に便利なグッズの紹介なども。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


FC2カウンター
PR



月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア